月別アーカイブ: 2013年5月

緊縛現場動画 HD 新作3人追加 キネマ館

580_mhk

今回は「桃果サキ2・須永佐和子(美帆)・かんな」さんの現場動画HD版。

桃果サキ 二弾 [桃果引退 ナース本気縛り納め 緊縛Live]
 悲しい目をしています、これで引退です桃果サキ。そんな切ない感情に縄が襲い掛
かります、
 そそります感情を犯しているんです。
 ナース服の丸々としたお尻を弄られ、M字変形でバイブを固定された様のあの表情は
 ラストランにふさわしかったと思います。

須永佐和子 [特別単体編 真性M女の誕生・責めの快楽 緊縛Live]
 緊縛桟敷で有名となった美帆の処女作、ここから伝説は始まっています。
 なんかすごいのが来たぞ、そんな感じを覚えています。
 縄でぎっちぎちにされて、バイブや浣腸でズブズブとやられてしまう、
 ヒクヒクくねくね腰が動いているのが分かるでしょうか?ジンジン感じているんです。

かんな [特別単体編 内蔵に食込む縄を感じる女 緊縛Live]
 帰国子女のお嬢様、実はドMなんです、めちゃくちゃにされる夢をみるほど。
 今回はとことんやって頂きました目隠しでローターをつければビクビク、
 吊りで信じられないほど縄がお腹に食い込み、蝋燭を垂らされて感じています。

それでは皆様どうぞ、緊縛画像を心行くまでご堪能下さい。

五十嵐しのぶ 和服緊縛撮影会 緊縛桟敷 掲載開始

Igarashi_114五十嵐しのぶ杉浦則夫緊縛桟敷にて掲載開始。

参加者の皆さん当日はありがとうございました。五十嵐からも楽しいひと時でしたとメールが届きました。
五十嵐のようなベテラン女優でも初めての縛の撮影会ともなると緊張するらしく、メイクルームで「私、できるかしら」と初々しく不安がっていた。遊びも仕事もこんな初心があってこそ面白くありいい結果をのこす。この人にはどんな柄の和服を着つけてもしっとりと着こなしてしまう。襟元を乱しふくよかな乳を縄すじがくいこみ白い肌を薄桃色に染めていくさまは目をうばわれる艶やかさだ。乳頭は極度に固くしまり、わずかでも触れようものならば絶頂にきたすがごときだ。それを五十嵐が云うには「いつ触れてくれるのかと期待する間、さわられれば恥ずかしいの間の葛藤がくりかえされればそれだけ興奮をさせられる」うんわかる禁止の渇望だ。と高度なエロチシズムを感じながらいると、奈加氏がとがった乳首をむんずとつかみ五十嵐を絶頂の御世の国に連れ去ってしまった。部屋には官能の呻きが満ちて終焉となる。いっぷう変わった撮影会でした。

素人モデル緊縛 くらら 緊縛桟敷 掲載開始

Kurara_039瀬名小百合杉浦則夫緊縛桟敷にて掲載開始。

ツイッターからの応募であった。元彼から受けた縄の咎めが忘れられませんと書いてある。
こちらの企画をたてるために早速顔写真を送っていただくが、最近は携帯で写した写真が送られる、そもそも顔写真は準望遠で撮るのがいいとされていたが、携帯写真はかなりの広角レンズを使用するから顔の歪みがひどい、判断の基準にはならないが長年の勘をはたらかせて採用することに決めた。写真から想像するところ派手な生活をしている女性とみうけたが、スタジオで会うと地味なもの静かな女性だ。
こんな私の勘のはずれもあるだろうと衣装を5点ほど用意してあるなかの一番シンプルなものを選び合わせてみる。
驚いたことに右の腕の中ほどにためらい傷のようなあとが恐ろしげにある、「この傷はなんですか」と聞くと、くららは「自分の血を見るのが好きでついしてしまう」と小さな声で傷を隠しながらいう。
昭和の時代にはためらい傷を手首におったモデルをよくみかけたものだ、最近はまったく見ることがなくむしろ入れ墨にとって変わったようだ。
そんなことを思ってくららをみつめなおすと、昭和のモデルにあった世間からはみだし弱者ではあるが気持ちが折れない強さ、ひかえめで自立心に欠けるが女の強さを持ち優しさをもっている子にみえる。

このような癖をもっている子は佇まいに異常な空間をつくる、うまく表現できないが、体の10センチあまりをオーラが囲むようにみえる、このわずかな空間でくららが動くととても哀れさをつくる、これを納めようと努力はするのであるがなかなか写らない。懐かしさを感じながらの撮影であった。

kurara_model