月別アーカイブ: 2013年8月

緊縛桟敷セレクト 新作 緊縛生写真 四人追加

緊縛桟敷キネマ館のコンテンツ生写真内にて、新作写真
「紫苑」「宮崎由麻」「小野麻里亜」「芦屋美帆子」が
発売開始になりましたので、ご連絡させて頂きました。

紫苑 [色白スレンダー美女と拘束具]
吊り ローター バイブ 股縄 高手 拘束具 蝋燭 スパンキング パイパン
しっとりとした、心の底から湧き出るようなM性、感情が表情を変えていく、色白のきれいな体に縄が巻かれる度、紫苑は恥ずかしく乙女になっていきます。


■宮崎由麻 [「レオタードめがね女教師の調教]
教師 吊り レオタード 股縄 高手 スパンキング 目隠し 猿轡 まんぐり返し
目隠しされたまま股縄でパックリ股間を広げられた、いやらしい姿を全開で披露します。色白の腕は紫に変色しているのがよく分かる、コスチュームに負けない緊縛も見所です。


■小野麻里亜 [和服マゾ美少女に絡みつく麻縄]
着物 吊り ローター 股縄 高手 猿轡 エビ反り パイパン
可愛らしい少女ですが、縛られることを求めてしまうマゾ女です。肌に縄が吸い付くように這う、和服越しの剃毛済みの股間がいやらしい。


■芦屋美帆子 [お嬢様はお尻もアソコも顔も性感帯]
バイブ 吊り ローター 股縄 高手 顔面 口縄 排泄 アナル 蝋燭 クリップ 浣腸
お嬢様になんでもやらせます。顔面を縛られてイスに固定されても、クリップで広げられた股間からはいやらしい液がみえるので、ついでに蝋燭も入れてみました。

さらに
月額有料サイト「杉浦則夫緊縛桟敷」7月分の掲載原稿「樹花凛(旧 七咲楓花)・二ノ宮かりん(旧 泉まりん)」が終了となります。今ならクレジット決済会員でダウンロード可能です!
495_210_model


涼 素人応募モデル後半 緊縛桟敷掲載開始

Ryo_180涼(素人応募マニアモデル)杉浦則夫緊縛桟敷にて掲載開始。

Twitterからの応募モデルさんでした、てっきり初心者かと思い面接してみると10年ほどの縛の経験があるとのことであった。みるからに聡明な顔立ちと清楚な衣服の好みは今回の屈辱の令嬢というテーマにはまっている、さっそく撮影の日取りを決めた。
昨年の家族の出かけた暑い夏の日に、私は涼しい風のとおる自室で蝉の鳴き声を聞きながらついうとうとと眠ってしまった。
夢見心地に人の睨め付けるような視線を感じて不愉快な思いで目覚めた、男の血走ったギラギラする目が息をこらして見つめている。怖くて金縛りにあったような身動きできないもどかしさのなかで、せめて助けを呼ぶ声を出そうとするのだがそれも叶わない、男になにやら布切れをむりやり口に押し込まれて口を塞がれてしまった。
顔に強い衝撃を受けて私は気を失った。性器に強い痛みがはしり足を広げる男の手の力で気がついたときには股間にねっとりとした感触があり不愉快な臭いがたちこめていた。私にはこうして義兄が初めての男。
両親が海外旅行に出かけた昨年の秋には勤めを終えて毎日やってきた、もともとまじめな義兄で姉以外の女は知らないようである。そんな日のある時から私を縛るようになった。
私は義兄の姉への優しさと円満な家庭をうらやみ義兄をあこがれの人と思うところがあった。たとえ不倫の関係でも処女を捧げた男、暴力のはてに私を犯した男でも大切な人、そんな人が喜ぶならばこの痛い縛にも耐えようとしてみた。
義兄は縛られた女の写真を見せながら慣れないてつきで縛る、写真には女の性器は写っていないがやたらと私の足を開いたポーズをつくる、そこを見たがる、私の恥じらいのうめき声をききたがる、私の背後にまわり私の性器を開いてなにやら自慰をする時もある。そんな彼を今は大切な愛しています。

涼(素人応募マニアモデル)杉浦則夫緊縛桟敷にて掲載開始。

杉浦則夫プライベート緊縛写真集「縄いちもんめ」

000-coverこの度、杉浦則夫プライベート緊縛写真集、電子書籍版の第二作が出来ましたので、ご報告させて頂きます。
美帆と縄と杉浦則夫のプライベートで生々しい関係がぎっしり一冊に詰まった電子書籍写真集「縄いちもんめ」HD動画付き。発売開始です。
販売は緊縛桟敷キネマ館 電子書籍ページにて受け付けております。

本作を振り返って 杉浦則夫
200回の喧嘩と199回の和睦これでよく二人はつづくものだと呆れながら2年と8ケ月、子はかすがいと云うが、われらの関係は縄がかすがいになっているようだ。
雨が降ろうが風ふこうがもくもくと重い機材をかついで歌舞伎町のラブホにかけさんじる我が姿を客引きの男娼達はあわれと見るや呆れているのか白い目がなめつける。
たまには遠出もしますがせこい旅で格安プランがせきのやま、ああ一度でいいから豪華客船世界一周一等キャビンなんて乗りながら美帆を船倉にとじこめた旅に出たいものだ。
ぼやいてみてもそれだけの力だ才能だ諦めきれない煩悩さ、この煩悩にとりつかれて42年、切磋琢磨して女の尻を追いかけ、たどりついたが美帆のでかい尻、それに魅せられ縄かけて出来上がったのが「縄いちもんめ」、もちろん「花いちもんめ」をもじった哀しい話。
本人は縄がけされればあわれや哀しいや空せみの身、そんな人形を弄ぶ心地よさに勃起してみても、縄をといてしまえば立場は真逆、なんだかんだと不平がならぶ、せっかく元気な我があれも萎えてしぼむというものだ。そんな哀しい写真集だと自認している。

縄いちもんめ 杉浦則夫プライベート緊縛写真集
撮影・緊縛 杉浦則夫
受縄モデル 美帆
電子書籍写真集 フルカラー135ページ 23分HD動画

販売
緊縛桟敷キネマ館 電子書籍ページ