月別アーカイブ: 2013年9月

みづなれい ついに緊縛桟敷出演! 掲載開始

mizunaみづなれい杉浦則夫緊縛桟敷にて掲載開始。

可愛い。
その一言で今回の撮影後記は終わっても充分なほどの容姿だが、それではあまりに愛想がないから書きます。

奴隷女教師がタイトルである。男に人形のように陵辱を受けるれい。見事に演じてくれると期待して撮影に入る。最初のカットをカメラのヴューアーでチェク、ハイキーをバックにしてややアンダーに写るれいの顔にわずかな外光が美しい輪郭を作る。大きな目はまるで少女まんがのヒロインだ。きらきら輝く瞳に青春がいっぱいだ。だが貴女の今日は奴隷教師。猫が捕らえたネズミをもてあそぶように可愛がってあげましょう。
最初の羞恥は白いパンツにつけた性器の汚れですか、それとも性器に荒々しくくいこむ縄の感触に酔いしれる貴女ですか、恥ずかしいですね。

それでも貴女の檻に両の手を繋がれた立ち姿はO娘の物語のO娘のように気品と優雅さがありました、哀しさから恍惚にうつりはいる貴女の美しさにはうっとりとしました。私の欲望をどんどんたかめてくれます。当然に逆さ吊りの貴女の苦痛に歪む顔を拝顔しなくてはなりません、勝ち気な貴女の涙があれば、どんな真珠玉よりも貴く汲み上げたいものだ。

みづなれいはAV業界でトップクラスにありコスプレイベントではれいちゃんのTシャツを着た親衛隊が取り巻くそうだ、そんな子を緊縛撮影にかりだしたのは奈加氏の協力あってのことでした。
彼は女のあつかいにたけている、朝集合場所に集まるやれいの顔を見るや、れいの仲間の名前を2、3名(もちろんそれらのAVタレントは一線級)あげて緊縛の世界でいい仕事をしていると、れいのライバル心をあおるのであった。
彼女達は私生活では仲良くすごすが現場ではライバル意識が強い。そのことをよく知る奈加氏の朝の牽制で本日の撮影も快調にすることができた。
こんなにも過酷な撮影につきあってくれたみずなれい娘に感謝いたします。

495_210_model

追記:
月額会員サイト 杉浦則夫緊縛桟敷での掲載は10/2に終了します、
今後はグループサイトの緊縛桟敷キネマ館にて販売される予定となっております。

峰岸ふじこ 全てが超ど級 緊縛桟敷掲載開始

Minegishi_152峰岸ふじこ杉浦則夫緊縛桟敷にて掲載開始。

全てが超ど級、尻、バスト、ウエイト、迫力、関西なまりの話術、朝から迫力におされぎみ、そんな雰囲気にのまれて悪いことが起こった、この体重で後手の日常にない姿勢で縛られて長い時間横に寝かされると必ず肩を痛めてしまう、最近このような体型のモデルを使わなかったのでついうっかりしてしまった。
案の定2時間ほど撮影すると肩の痛みを訴えだした。最終の新幹線で神戸へ帰るというけつカッチンもある。痛みがひくまで待つわけにいかない。
だがこの猥褻感、卑猥さ並みの人生おくっていては出来ない体だ、厚い唇からのぞく充血した舌、幾人の精液を飲み込んだことかふじこの唇。豪縄でぎりぎり責めしぼれば油がこぼれるような熟女肌なんともすさまじい。

撮影毎に送信するTwiiterの人気は抜群、朝からどんどんフォローの数がうなぎのぼりだ。こちらの苦労もうなぎのぼり、奈加氏の縛りもあのてこのてと品数ふえる。

ふじこは肩の痛みをこらえて熟女の根性をはっき。室内は人気とライトの熱で熱中症警告ゾーンだ、ふきでる脂汗、陶酔の涎、涎が乳のような濃密で白いのはふじこはこの分泌液を男の陰茎にからませて昇天させる必殺の媚薬とするのか。
巨乳の理想の吊りは乳房吊りだ、だがふじこの乳ははりが強く縄で締めとめることが出来ない、それでも奈加氏は挑戦するがするりと抜け落ちてしまうやむなく菱形縛で溜飲する。

とにかく新幹線の最終にまにあうように終えてふじこを送り出した時にはスタッフ一同がっくりひざをおとし溜め息をついた撮影でした。

495_210_model

峰岸ふじこ杉浦則夫緊縛桟敷にて掲載開始。

かえで(恥ずかしがり屋)・真弓(着物熟女)現場LIVE HD版 新作

620_200_mhk

今回は二本同時公開となりました。
緊縛桟敷キネマ館 もう一つの緊縛桟敷」にてご利用頂けます。

 かえで [初AV もじもじ うぶな少女が涙する 緊縛Live]

まだ源氏名も定まらない、新人の女の子。服を脱ぐのもドキドキしてもじもじしてしまう。恥ずかしいを連呼する可愛らしい女の子を容赦ない責め縄が泣かしてしまう。

 真弓 [真性マゾ熟女の絶えまない喘ぎ声 緊縛Live]

縄に魅了された本物のマゾ女、クリップで股間を広げられ、厳しい吊りの合間にバイブで弄ばれ、首縄できつく締めあげられ窒息寸前、それなのに喘いでしまう、漏れる声がとてもいやらしい。

それでは皆様どうぞ、緊縛動画を心行くまでご堪能下さい。