月別アーカイブ: 2014年2月

あおい 顔面拘束に蝋涙を 緊縛桟敷 掲載開始

Aoi_004あおい杉浦則夫緊縛桟敷 にて掲載開始。

異常性癖の写真には美醜のバランスが大切だ。最近の私の写真がともすると美を求めすぎる傾向にあるのではないかと危惧している。
それというのもある計画のために40年ほどにおよぶ私の写真を見直している。納得のいく写真に出会った時はホッとするのであるが、大半は狂い死にたくなるような反省で辛い作業である。
  
今週掲載のあおいさんはとてもスレンダーで美しい脚の女性であります。とても従順です。私の想いを奴婢になって仕えるのです。顔面拘束の縄が脳に酸欠をもよおし、思考を奪われたあおいは醜い己の様に酔いしれている。形のいい鼻をつぶされそこに蝋涙が垂れた時などは、まるで絶頂感を感じたような呻き声がもれるのでした。
あおいの醜と俺の美の合体でひとつの写真のできあがり。相方の奈加師も燃え、縄の締め具合が強くなる。あおいにはこの荒々しい縄が、この血流を止めてしまう縄が、より忘我の淵に堕ちて満ち足りたうつろなまなざしをつくる。
縄を解かれたあおいの体に残る縄痕の血痕がいたるところにでき無惨なさまでがまた美しい、快楽を妊った女のオーラが薄い幕をつくりうずくまる。

140220_600_model

注意:
月額会員サイト 杉浦則夫緊縛桟敷でのあおいの掲載は二ヶ月間で終了します、
以後はグループサイトの緊縛桟敷キネマ館にて販売される予定となっております。

リンク:杉浦則夫緊縛桟敷 →
リンク:緊縛桟敷キネマ館 →

緊縛桟敷会員限定イベント 集い第十回 受付開始

miho10杉浦則夫緊縛桟敷の会員限定で行われる緊縛イベント「美帆と桟敷会員の集い」も第十回を迎えることになりました。

お申込ページ(杉浦則夫緊縛桟敷会員限定)

杉浦則夫緊縛桟敷の会員になる場合は以下よりご登録をお願いたします。
杉浦則夫緊縛桟敷 入会案内ページ

さっそくですが開催詳細のお知らせです。
日程:3月16日(日曜日)12:00-19:00
参加者定員:最大数15名、理想10名
モデル:美帆
順延:モデルの健康状態が悪い時・災害時
場所:スタジオ六本木倶楽部

この集いの趣旨と経緯
前々から緊縛桟敷の会員の集いを開けないかと思案をしていました、
そんなおりに投稿者ネームキャリア35年さんが緊縛新聞の美帆の日記の連載を読み、モデル美帆を囲んで緊縛への想いをゆっくり語り合いたいものだという提案がありました。
美帆も以前から緊縛マニアの方たちとのふれあいを望んでいましたから
この企画に賛同して好きなビールをひかえ体型のストレッチを始めています。
会合時間は5時間以上6時間、縛の上級者、初心者とわず美帆を縛る、
むしろ緊縛を疑似体験ですごしている方に日頃の想いを実践していただきたく思います。私またはどなたか緊縛に手なれた方が手伝います。
となりますと7時間は短いかもしれませんがご容赦ください。
面白い企画がありましたら都度採用いたしますのでお声掛け下さい。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

今亜里沙 恥しがり屋な先生 緊縛桟敷 掲載開始

Kon_011今亜里沙杉浦則夫緊縛桟敷 にて掲載開始。

ストーリ:
昨夜は緊張して眠れなかったとすっぴん顔をこわばらせて待ち合わせ場所の高円寺にやってきた今亜里沙は身長170cmの大柄で、リクルートスーツ姿の知的な感じだ。今日のテーマ<亜里沙先生の最後の授業>にぴったりとはまっている。
生徒から贈られたバラの花束の中に<校長室へ>と書かれた不思議なメッセージカードがある。
すでに亜里沙先生は校長には辞職のあいさつはすませていたが、従順な先生はもう一度校長室を訪ねた。そこに<最後の授業>を企てる暴漢に襲われる調教が待っていた。

撮影後記:
大柄ででかい尻。かかえると重くて持ち上がらないが柔肌の感触が心地よく手に残る、すらりとのびた脚線美、柔らかく美しい曲線を作る。
そして亜里沙のピンクの花芯、薄桃色に色づいた少女のあれのように閉じた花芯、秘密の快楽の道具をしまいこんだ花芯。体に色香をつけても悦びの泉はまだ未熟だ。
椅子を組み立ててなにやら怪しげな装置を作る奈加師。どうやら亜里沙におしっこをさせたいらしい。そんなかっこうでは私はできませんと恥じらう亜里沙。色気に恥じらいは大切なことだとなにやらおかしな事を云う奈加師。ぐいと開かれた花芯、やっとのぞいた秘密の園、ちょろちょろと本当にちょろちょろと湧き水がこぼれるように滴る。こんな恥ずかしいことまで覚えるのかと初体験で顔を赤らめていた。
朝の緊張した顔も縄が重なる時をへて和らぎ、亜里沙が求めた受縛の味を覚えていった。とうとう私もパンドラの箱を開けてしまったようだといいながら帰路の高円寺の薬局に消えた。はたしてなにを買い求めるのか…

140206_600_model

注意:
月額会員サイト 杉浦則夫緊縛桟敷での今亜里沙の掲載は二ヶ月間で終了します、
以後はグループサイトの緊縛桟敷キネマ館にて販売される予定となっております。

リンク:杉浦則夫緊縛桟敷 →
リンク:緊縛桟敷キネマ館 →