緊縛桟敷会員限定イベント 集い第十回 受付開始


miho10杉浦則夫緊縛桟敷の会員限定で行われる緊縛イベント「美帆と桟敷会員の集い」も第十回を迎えることになりました。

お申込ページ(杉浦則夫緊縛桟敷会員限定)

杉浦則夫緊縛桟敷の会員になる場合は以下よりご登録をお願いたします。
杉浦則夫緊縛桟敷 入会案内ページ

さっそくですが開催詳細のお知らせです。
日程:3月16日(日曜日)12:00-19:00
参加者定員:最大数15名、理想10名
モデル:美帆
順延:モデルの健康状態が悪い時・災害時
場所:スタジオ六本木倶楽部

この集いの趣旨と経緯
前々から緊縛桟敷の会員の集いを開けないかと思案をしていました、
そんなおりに投稿者ネームキャリア35年さんが緊縛新聞の美帆の日記の連載を読み、モデル美帆を囲んで緊縛への想いをゆっくり語り合いたいものだという提案がありました。
美帆も以前から緊縛マニアの方たちとのふれあいを望んでいましたから
この企画に賛同して好きなビールをひかえ体型のストレッチを始めています。
会合時間は5時間以上6時間、縛の上級者、初心者とわず美帆を縛る、
むしろ緊縛を疑似体験ですごしている方に日頃の想いを実践していただきたく思います。私またはどなたか緊縛に手なれた方が手伝います。
となりますと7時間は短いかもしれませんがご容赦ください。
面白い企画がありましたら都度採用いたしますのでお声掛け下さい。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事:

緊縛桟敷会員限定イベント 集い第十回 受付開始」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です