峰岸ふじこ 全てが超ど級 緊縛桟敷掲載開始


Minegishi_152峰岸ふじこ杉浦則夫緊縛桟敷にて掲載開始。

全てが超ど級、尻、バスト、ウエイト、迫力、関西なまりの話術、朝から迫力におされぎみ、そんな雰囲気にのまれて悪いことが起こった、この体重で後手の日常にない姿勢で縛られて長い時間横に寝かされると必ず肩を痛めてしまう、最近このような体型のモデルを使わなかったのでついうっかりしてしまった。
案の定2時間ほど撮影すると肩の痛みを訴えだした。最終の新幹線で神戸へ帰るというけつカッチンもある。痛みがひくまで待つわけにいかない。
だがこの猥褻感、卑猥さ並みの人生おくっていては出来ない体だ、厚い唇からのぞく充血した舌、幾人の精液を飲み込んだことかふじこの唇。豪縄でぎりぎり責めしぼれば油がこぼれるような熟女肌なんともすさまじい。

撮影毎に送信するTwiiterの人気は抜群、朝からどんどんフォローの数がうなぎのぼりだ。こちらの苦労もうなぎのぼり、奈加氏の縛りもあのてこのてと品数ふえる。

ふじこは肩の痛みをこらえて熟女の根性をはっき。室内は人気とライトの熱で熱中症警告ゾーンだ、ふきでる脂汗、陶酔の涎、涎が乳のような濃密で白いのはふじこはこの分泌液を男の陰茎にからませて昇天させる必殺の媚薬とするのか。
巨乳の理想の吊りは乳房吊りだ、だがふじこの乳ははりが強く縄で締めとめることが出来ない、それでも奈加氏は挑戦するがするりと抜け落ちてしまうやむなく菱形縛で溜飲する。

とにかく新幹線の最終にまにあうように終えてふじこを送り出した時にはスタッフ一同がっくりひざをおとし溜め息をついた撮影でした。

495_210_model

峰岸ふじこ杉浦則夫緊縛桟敷にて掲載開始。

関連記事:

    None Found

投稿者:

杉浦 則夫

杉浦則夫写真事務所代表 杉浦則夫