永瀬あき 少女の花電車 緊縛桟敷 掲載開始


Nagase_003永瀬あき杉浦則夫緊縛桟敷 にて掲載開始。

今回の撮影は冬の斜めにさす陽が部屋いっぱいにさす豪邸でおこないました。和室も二部屋あり後半の週に使用しました。
長沢あきのプロフィール 身長148cm バスト65Cカップ ウエスト58cm ヒップ86cm シューズ23cm
ロリコンキャラで多くのフアンを魅了していたが公式には昨年引退。

この撮影においての私の想いは永瀬をできるだけ自然な動きでどれだけ羞恥の表情を写せるかであった。
羞恥心をプロのモデルに求めるのは不可能にちかい、彼女達は最初からそれを捨て文字道理の裸いっかんで業界に入る、それでも現場を離れれば普通の女の子にもどる。
引退した永瀬にそれを求めての撮影でした。感情をできるかぎり消して、口を半開きにした一見白痴にちかいような可愛さがとてもいい 〜だが本人はいたって知的で芸術論を理論をまじえてうまく話す〜

少女にかける縄はできるだけ少なめに、開脚も拘束で開くのではなく男が与える恐怖の命令におびえ開くのです。あきは恥ずかしさでついつい閉じてしまうのを「開いて見せろ、さもないと俺のブルドックに舐めさせるぞ」と脅されるのです。怖さと悲しさでなにも考えられません。そんな恐ろしさをいくどもくりかえし与えるのです。ついにオマタに太い筆を差し込まれて<唯我独尊>と書けと云う<天下において自分に及ぶものなし>なんと傲慢な男でしょう。こんなか弱い私を餌に快楽を処理しようとする男が天下を論じるのか。ああ私は貝になりたい。
永瀬の少女の不思議な色気をけげんに思う奈加師。ついに後ろ腕に縄をかけるだけにしてあきを放置した、少女の肌が少女だけかもつ曲線が艶やかな光をなしていた。

恥ずかしい話番外編 〜あきはトイレから帰ると次のシーンは性器をおもいきり開かせられたシーンでした。あそこに小さな紙を付け残して帰りました、それを見つけた俺はそんな性器のふき残しを好むフアンのためにそれを大切に撮ろうとしたが、いざ撮ろうとした時にはポロリポロリと落ちてしまっていた。フアンの方々おしいことをしました。〜

140116_600_model

注意:
月額会員サイト 杉浦則夫緊縛桟敷でのアリスの掲載は二ヶ月間で終了します、
以後はグループサイトの緊縛桟敷キネマ館にて販売される予定となっております。

リンク:杉浦則夫緊縛桟敷 →
リンク:緊縛桟敷キネマ館 →

投稿者:

杉浦 則夫

杉浦則夫写真事務所代表 杉浦則夫