緊縛キネマ 新作「川上ゆう 水嶋あい 美帆…」


緊縛桟敷キネマ館のコンテンツ生写真内にて、新作写真が発売開始となりました。今回はいずれのモデルさんに話題がございます。

まず、美帆さんは来週の月曜より雪中撮影を控えており、雪山へ泊まり込みで撮影して参ります。そのため、銀行振込や物販の発送が火曜日まで不能となってしまいます。
水嶋あいさんは、次回のキネマ館で撮り卸し動画として発売されるモデルさんです。
川上ゆうさんは現在刑罰編としてダウンロード動画が発売開始になったばかり、
この人気は緊縛桟敷No1として不動と言えます。森川このみさんは初の緊縛桟敷出演となり、
森川マリさんの撮影会原稿ではEMIさんの特写とセット販売となっております。


■水嶋あい 制服 猿轡 浣腸 排泄 ローター バイブ 吊り 口縄 股縄 高手
ロリ顔のあいちゃんを緊縛してイチジク浣腸、排泄まで。
恥ずかしい行為をたくさんしてます。小さな躯が縄に締め付けられて消えてしまいそう。


■美帆 和服 着物 猿轡 クリップ 蝋燭 バイブ 首縄 吊り 口縄 股縄 高手
緊縛桟敷の写真作品では二度目の掲載になりモデル名も変更。
底なしの真性マゾをとことん責め尽くす、厳しさと美しさの表裏一体。


■川上ゆう 和服 着物 放尿 蝋燭 バイブ 吊り 股縄 高手
緊縛桟敷七回目の出演、人気回数ともにNo1の川上ゆう。
毎回深みを増す表情、表現、今回は着物と襦袢で色っぽく艶やかに縛られています。


■森川このみ 寝間着 猿轡 バイブ 首縄 蝋燭 吊り 口縄 股縄 高手
良いとこのお嬢さん、そんな雰囲気の女の子。無理強いさせたい表情がたまりません。そんな表情するから、首縄をかけたまま吊られてしまいました。


■森川マリ+EMI 撮影会 和服 美乳 猿轡 合掌 吊り 口縄 股縄 高手
満員御礼の撮影会第九回の森川マリさん、超美乳スタイル抜群の緊縛を再度写真作品にてご覧いただけます、今回は特写としてEMIさんは雰囲気のある和服緊縛となっています。

関連記事:

    None Found