昭和緊縛史 第17-18集


今週の緊縛桟敷での旧原稿の掲載は篠本かとみです。
篠本さんは今回発売の昭和緊縛史の17集にも収録されておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

また、このCD-ROMには、下記のような当時を振り返った杉浦則夫手記や、マニアの皆様による情報を掲載した小冊子が同封されております。

篠本かとみ(第十七集 収録)
篠本かとみ初出はSMセレクト82年9月号のグラビア「浣腸讃歌」、モデル名中園裕子。ほかに清川鮎の別名あり。色っぽい顔とグラビア映えするスレンダーな体つきで人気が高いです。清川鮎という別名もある。<情報提供>

田中まきえ(第十八集 収録)
田中まきえ剃毛の効果がよくでるには恥丘のひろがり、大小陰唇の未発達ぐあいがそろうと股縄二本でぎりぎりに隠れ、恥丘にくいこむ縄筋がエロチックだ、まきえがまさにそんな股間部をかねそなえた18歳でした、プロダクションから説明も受けず撮影現場に入ったまきえは「毛を剃ります」とやぶからぼうに告げられ顔を真っ赤にして恥じらったが、編集者に片隅においやられて呻きながら剃毛されていた、まきえのように美しく剃りあがる子の恥毛は毛が細く柔らかくみずみずしい毛質だ。初めての撮影のようで、大変な仕事だと観念して大変協力的であった。-けごん旅館-<杉浦則夫手記>


昭和緊縛史 第17-18集 同時発売開始

緊縛桟敷キネマ館 にて発売中
杉浦則夫緊縛桟敷