緊縛桟敷会員限定イベント 集い受付開始(台風のため開催日変更)


Miho_022杉浦則夫緊縛桟敷の会員限定で行われる緊縛イベント「美帆と桟敷会員の集い」も第八回を迎えることになりました。

今回の集いは台風のため開催日が延期変更されました。
開催は11月23日です、ご都合悪く参加出来なかった方、再度応募可能となりましたので、
是非ご来場下さいませ。

お申込ページ(杉浦則夫緊縛桟敷会員限定)

杉浦則夫緊縛桟敷の会員になる場合は以下よりご登録をお願いたします。
杉浦則夫緊縛桟敷 入会案内ページ

さっそくですが開催詳細のお知らせです。
日程:11月23日(土曜日)12:00-19:00
参加者定員:最大数15名、理想10名
モデル:美帆
順延:モデルの健康状態が悪い時・災害時
場所:スタジオ六本木倶楽部

この集いの趣旨と経緯
前々から緊縛桟敷の会員の集いを開けないかと思案をしていました、
そんなおりに投稿者ネームキャリア35年さんが緊縛新聞の美帆の日記の連載を読み、モデル美帆を囲んで緊縛への想いをゆっくり語り合いたいものだという提案がありました。
美帆も以前から緊縛マニアの方たちとのふれあいを望んでいましたから
この企画に賛同して好きなビールをひかえ体型のストレッチを始めています。
会合時間は5時間以上6時間、縛の上級者、初心者とわず美帆を縛る、
むしろ緊縛を疑似体験ですごしている方に日頃の想いを実践していただきたく思います。私またはどなたか緊縛に手なれた方が手伝います。
となりますと5・6時間は短いかもしれませんがご容赦ください。
面白い企画がありましたら都度採用いたしますのでお声掛け下さい。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。